【男子必見】会話に詰まったら、盛り上がるテクニック

モテたい相模原市民の方、相模原が好きな方

こんにちは( `ー´)ノ

 

女の子と話しているときに

ふと話題が尽きてしまって、気まずい瞬間を迎えることはありませんか?

 

今回、教えるテクニックを使えば、気まずい瞬間をやり切れます!

 

さて、今回教えるテクニックは

「5回嘘ついてゲーム」です。

一回しか使えないテクニックなのですが、めちゃくちゃ実弾です!

 

ルールは簡単です。

こちらの質問に対して、5回嘘ついて返せたら勝ちという非常にシンプル。

 

このゲームが意外と盛り上がること間違いなし。

 

このゲームには、必勝法があるんです。

この必勝法を使えば、確実に罰ゲームを相手に負わせられます。

つまり、1つだけ言うことを聞かせることができる優れモノです。

 

必勝法は下記です。

俺「〇〇ちゃん、ゲームしようか!俺の質問に対して5回嘘つけたら勝ちね」

女の子「いいよ~。嘘つけばいいんだよね?」

俺「うん、嘘つくだけだよ。簡単でしょ!ちなみに負けたら罰ゲームね」

 

(罰ゲームを決める)

 

俺「じゃあ、スタートね。一つ目ね、彼氏はいますか?」

女の子「彼氏いるよ~」

 

俺「チャラいですか?」(質問2つ目)

女の子「うん、チャラいよ」

 
俺「このゲームやったことありますか?」(質問3つ目)

女の子「うん、あるよ~」

 
俺「〇〇ちゃん強いね、こりゃ勝てないわ!

 あれ、次で質問何個目だっけ?」

女の子「えっと、4個目

 

と、こんな感じで、勝てるんです。

緊張と緩和を使うことで勝てるんです。

 

ズバリ盛り上がること間違いなしです。

 

ただ気を付けて欲しいこともあるので、

最後にそれをまとめることとしよう。

 

  1. 同じ人にはつかえない
  2. 箸休めとして使う(序盤の挨拶終わってすぐは×)
  3. 罰ゲームのハードルを上げすぎず下げ過ぎない
  4. 質問の個数を覚えていられるように、スムーズに進める(または3つ目までを指を折って相手に刷り込む)

 

以上です!ぜひ使ってみて気まずい時間をものにしましょう。

関連記事

  1. 【まさかの】大人にこそオススメ勉強デート

  2. 【男子必見】デート前これだけはチェックしろ【チェックリストあり】

  3. 【男子必見】女性に嫌われる人の共通点ベスト3

  4. 【男性必見】デートを断られる人がやっている間違いを知らないとやばい

  5. 【男性必見】知らなきゃまずい!トーク力を磨く前に女性脳を知ろう!

  6. 【好きな人を射止めたい男性必見】恋愛を勉強!おすすめYouTuberトップ3