【男子必見!】デートでモテる男子が行っているテクニック5選①

お役立ち情報

好きな子、気になる子とのデートで心躍っている、そこの君!

この記事を見ているということは、

「モテたい」んだろう。

 

そんな君にこそ、この記事を読んでもらいたい。

モテる男子が行っているデートモテテクニックがあることに。

モテるは複数人から好かれるだけでない。意中の子を落とすためにこそ使ってほしい。

 

そこで、今回はデートで使えるモテテクニック5選を紹介しよう。

5.女の子の変化を言葉にする

早速、一つずつ紹介していこう。

まずは、「女の子の変化を言葉にする」だ。

 

モテたい、男性の諸君。君たちに伝えたいことがある。それは、

「女の子はデートに男以上に時間とお金をかけている」ということに。 

 

これを理解できていない男性があまりにも多い。多くの女性は前日から準備が始まっている。少しでも君に「可愛い」と思ってもらいたいからだ。

ここで勘違いしてはいけない。

「可愛いと思ってもらいたい=君のことが好き」ではないことに。

最低基準は達している程度に留めておこう。

 

さて、話は戻そう。

女の子はデートの準備に時間をかけている。男はどうだろう。オシャレをして髪型を整えてもせいぜい小一時間だろう。女の子はその何倍もの時間をかけている。ただその努力は口には決してしない。

この努力をサラッと褒めてあげることがモテテクニックだ。

 

「俺のために可愛くお洒落してくれてありがとう」なんて、うぬぼれた発言は絶対してはいけないぞ!

君だけのためではなく、「女の子はいつだって可愛く見られたい」のだ。

 

テンプレートはこれだ

君たちのためにいくつか模範解答を教えよう。

「髪型変えた?」

「今日の洋服可愛いね」

「アクセサリー変えた?」

など、努力してきたことを間接的に認める(褒める)のだ。

 

日頃からよく観察してないと、できないじゃん・・・と思ったことだろう。

   

安心してくれ!私もかつては「鈍感野郎」と散々罵られてきた。

そんな私でも、このテクニックは重宝するレベルで使えている。

 

応用編

テンプレートを使えば、おおかた的中し問題ない。

ごくまれに、的外れなことがある。

「えっ、いつもどおりだけど・・・」と言われてしまい、気まずい空気が流れてしまうことがある。

 

ここで重要になるのは、スピーディーな切り返しだ。

重要だからもう一度言うぞ?

スピーディーな切り返しだ。

 

間髪入れずにこう言ってみてくれ。(相手によるから合ったもの使おう)

 

「今日の髪型(洋服・アクセサリー)も可愛いね。」

今日の髪型(洋服・アクセサリー)、センスいいよね。

「いつもと違って見えたわ。緊張してんのかなw」

  

ここでポイントになるのが、自然に褒めたと思わせることなので

スピーディーに返すこと、そして褒めプッシュをすることである。

 

デート開始直後は緊張してしまうだろうけど。これは確実にやってもらいたい。

相手の変化を褒められるかどうかで、男性諸君が主導権を握れるかが大きく左右される。

女性は男性にリードしてもらいたいと思っている子が多い。ここで主導権を握られれば、その後の女の子のテンションも上がり、デート成功確率が格段に上がるのだ。

 

ポケモンのサトシがピカチュウを使い続けている理由が君にはわかるか?

「マスコットキャラクターで可愛いから」

なんて、間抜け丸出しの回答はしていないよな?

 

答えは

「先制攻撃できるからだ」

ピカチュウはポケモンの中でも早さに定評のあるポケモンだ。

さすがは長寿番組の主役を担っているだけあり、先制攻撃がいかに大事かを熟知している。

 

君もサトシに見習って、先制攻撃をマスターしてもらいたい。

  

続きはこちらから!

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました