【男子必見!】デートでモテる男子が行っているテクニック5選②

お役立ち情報

好きな子、気になる子とのデートで心躍っている、そこの君!

この記事を見ているということは、

「モテたい」んだろう。

 

前回の「【男子必見!】デートでモテる男子が行っているテクニック5選①」を、

見ていない方はまずはそちらからチェックしてもらいたい(^^)

 

さて、前回は「女の子の変化を言葉にする」をお伝えした。

女の子はデートのためにしっかり準備をしてきてくれる。それを褒めないのは男として決してやってはいけないことだ。

まだできていないかも・・・って方は、しっかりと身につけてもらいたい。

 

4.「今日もかわいいね」とストレートに伝えよ!

今回もデートを成功させるために、大切なことを伝えたいと思う。

今回は秘儀中の秘儀だ。

 

それは、、、

 

ズバリ・・・

  

 

「今日も可愛い」と伝えろ!!

大切なことなので、もう一度伝えますよ。

 

「今日も可愛い」と伝えろ!

 

これが秘儀中の秘儀だ。

 

きっと、多くの方がこう思ったことだろう。

 

「はっ?そんなことが秘儀中の秘儀かよ。こいつ童貞だろ」と。

 

今一度、胸に手を当てて自分に問いただして欲しい。

「デートしている女の子に可愛いと正面から伝えられているかと」

 

これがね、ほーーーーーんとうにできている人が少ない。

ストレートに伝えることは実に勇気が必要で難しいことである。

 

間違った褒め方を今こそ正せ!

多くの方がやりがちなほめ方としては

  • 照れながら褒める
  • 目を見て可愛いと言わない
  • 間接的に可愛いと言う
  • 冗談か本気なのか分からない
  • お酒の勢いで可愛いと言う
  • デートで会ってすぐに可愛いと伝えていない

 

デートを成功させたいなら、この逆を行えばいいのだ。

出会ってすぐに目を見て堂々と小細工なしで、”今日も可愛いね”と言う。

 

これだけでいい。

これだけが想像を絶する効果を発揮する。

 

 

騙されたと思って、始めてもらいたい。

「可愛い」と褒められて嫌がる女の子はいない。

 

 

さぁ、次回はいよいよナンバー3だ。

次回もお楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました