【男子必見!】デートでモテる男子が行っているテクニック5選③

お役立ち情報

前回に続き、今回もモテる男子が行ってるデートテクニックについて。

 
 
今回で3回目で、
第1回は「女の子の変化を言葉にする」

第2回は「「今日もかわいいね」とストレートに伝えよ!」

 

と、男子諸君には武器を渡してきた。
第3回目もとーても重要なテクニックを教えよう。

 

3.「元気でるわ」相手の存在を肯定しよう!

第1回、第2回までは実践できていたって諸君は少なくないだろう。

ただ今回はどうだろうか?見た目を褒めるは視覚の情報を伝えるだけだから

何となくできているなんてことは珍しくない。

 

しかし、今回は相手の内面を褒めること。存在を認める高等テクニックである。
これが意外とできていないんだ。

 

なぜ、「元気出るわ」と言うことに意味があるのかについて解説していこう。

 

相手の存在を認めて、肯定するからだ。

 

「○○ちゃんと会うと元気出るわ!」という言葉は、

相手の存在を認め、肯定していることを意味します。

 

人間は誰しも、他人に認められたい生物なのです。

俗に言う承認欲求ってやつです。

 
承認欲求を満たすことで、幸福感を得られるのです。

 

そりゃ認めてくれている人の近くにいたいですよね?


この承認欲求を満たすフレーズこそが、
「○○ちゃんといると元気出るわ!」
なんですよ。

 

この「元気が出るわ」には、いろんな意味が含まれています。



最強フレーズってわけです。

その他の意味

①一緒にいて楽しい

②特別な存在

③素敵な時間をありがとう

デートの常磐中盤終盤、いずれでも使うことができる万能さも推しの一つです。

 

この言葉を言ってもらえて、嫌な気分になる人はおらんでしょうね。

 

 

また次の機会で!!(”ω”)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました